zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

先週作ったもの(シルクリボンコード)

手染めシルクリボンコードは
気になりつつも、見て見ぬふりだったのですが・・・・

今年に入ったくらいからは行きつけのDIYショップにまで置くようになり
「つい」魔がさして(?)購入してしまった

その後またしばらくお蔵入りしてたのですが
やっと重い腰を上げ、手持ちのチェーンやらのパーツで手を加えてみました

見え辛いけどパープルとゴールドのチェコビーズもつけてみたヨ


ストロベリー、コーラルピンク、サーモンピンク

オヤのブレスと相性良いかと思って・・・

オヤはイベント出店していたトルコの人懐こいイケメンお兄さんから
これまた「つい」購入してしまったもの
トルコの女性たちが、遠い異国に思いを馳せて(←考えすぎ!w)
編んだもの・・・だと思います〜

久しぶりに自分のものを作りました
(朝に身に着ける時間の余裕があるかどうかは別として・・笑)


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで