zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

先週作ったもの(ビーズ編み)

昨日に続いて腰上がるシリーズ

古いシルク糸・・・
縫うには強度が足りないというので、2色でタッセルを作っていました
コードはひもより器で作ってます

が・・・いつものごとく、中途半端なまま放置^^;

ようやくビーズ編みに取り掛かりまして、巻き玉にぐるりと装飾して
ひとまず完成となりました
(シードビーズはヴィンテージです)


巻き玉タッセルはコードの「より」が甘くなってしまったので自宅用・・・

だけどやっぱりビーズ編みって大変・・・

ビーズ手芸してる方を尊敬します

途中になっていたものを片づけて!
次はお人形作りに集中!していかなくては・・・


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで