zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

一区切り

「完璧」がない世界なので、「ひとまず」・・・

コンクールドールが昨夜完成しました
明日が搬入日・・こんなギリギリでオットに笑われる

普段なら締切りの、遅くても1週間前には完成させている

出品数も減らしたし
自分の中では先月には作り終えてる予定がこの有様
なんてことでしょう

きっと一番気をもんだのは師である小嶋先生
見守ってくださいましてありがとうございました

私自身は不思議とあまり焦りを感じることなく作れました
ドールからそんな癒しのオーラが出ていたのかも


15日のリミテッドの作品としては、
こちらのDollhouseDollの5センチベビー

写真の上方にいる子は完成しています

おくるみには厚みのあるシルクリボンを付けましたので
オーナメントにして楽しんでいただけます^^

街中はすっかりクリスマスですね・・・

夏にフランスに旅したときに訪れたアンティークショップより
クリスマスカードが届きました

それから毎年楽しみにしているチャリティピンバッジです
今年のデザインはゆらゆらと、とても可愛かったのでコンプリートです


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで