zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ノエルなミニチュアトランク

今朝から2013年4月20日までのメールが
全部消去されてしまいました・・・

お返事を差し上げていないメールがございましたらご容赦ください

          • -

昨日はラッフルくじ景品の提出、
コンクールドールの搬入とワークショップでした
いたれりつくせりのワークショップは楽しいだけです^^

海の向こうのお友達で
ネットではお話ししていても初めてお会いした方
前回のフェスティバル以来の方
頑張った同志
チクチクしながらお話しが出来てとても楽しかった、
不安な気持ちを紛らわすことができました・・・

もう1体のBabyちゃんは
DollhouseDollらしく、ミニチュアトランクのセットになりました

ノエルのお供に*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚


サイズ感としては、てのひらに乗るサイズのトランクです
ぜひご覧ください、お待ちしております^^

テーブル名は「Dolly Doll Class」
場所はB-10

です、よろしくお願いします

今夜は受賞パーティーです
クルーズ船に乗船するため早めの集合、午後休を取らねば間に合いませぬ〜


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで