zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ショップカートOPENしました

ワークショップで作ったかわいいモノたちを撮りたかったのですが
今朝はお天気が悪くお部屋が暗くて断念しました・・・

さきにこちら・・・リミテッドの残り福ベビーちゃんを
ショップカートにUPさせていただきましたので、よろしければご覧くださいませ


zuko's amazing! (←ショップに飛びます)

        • -

TeteJumeauちゃんが運んでくれたのは
HighBlue賞のほかにMDM(Master of DollMaking)の称号でした

重みがあります・・・

船上パーティーにて表彰式でした
強風の日だったので揺れて揺れて・・^^;


        • -

一部の方にとても心配していただいておりました上司ですが
本日より出社しております・・・(驚

医師からは1か月くらいはかかるだろうと言われていたので
驚異の早期復帰と言えるでしょうね

来賓を多くお迎えする年始行事の準備のため多忙の時期なので
本人も病院のベッドでやきもきしていたかもしれません

滑舌のほうもほぼ正常に戻り、痩せたけれど、
タバコをやめたストレスかな?


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで