zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ビスクドールフェスティバル ワークショップ

フェスティバル中のワークショップは
いたれりつくせりでただただ楽しいだけです

我が師の「パリアンドール」と
キティマークス先生の「革製のフレンチ化粧品入れ」

どちらも素敵・・・

楽しい場では会話も弾みますし、お友達も出来て嬉しいです^^

パリアンのワークショップでは海外からのお友達とご一緒できました
メールではお話ししていましたが、今回初対面でした

そして・・・その時に
トランスレーションに入っていただいたお嬢さんと、
その後またお会いする機会があるなんて思ってもいなかった!
手作りのお惣菜までいただいてしまって・・・(なごみました)
お母様にもお世話になりました、ありがとうございました
素敵なご家族ですね!

        • -

ベビーちゃんのオーナーさんが決まらないのですが・・・
写真を取り直しました

zuko’s amazing! (←タップでショップに飛びます)

2月の三越の展示会にむけてお花を作っています

ベビーちゃんの写真に映りこんでいるお花も
オプションになりますが、プチプライスでおつけできます



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで