zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

布選び

大好きな手仕事の時間が取れないのが苦痛です

忘れな草ちゃんBOXは
基礎部分が出来ていますが、
まだ布が貼れていません

ブルーの箱にしようかと思い
今までにブルーの箱は2箱しか作ったことがないけれど
どちらも同じ布を使っていて
悩んだ挙句、やはり今回も同じ組み合わせ

大好きなのね、この布・・・もう入手不可能な布
(上から2枚目の布です)
あと1箱作れる分くらい残ってる

もし、この布の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
どうか教えてくださいませ!!

        • -

とにかく多忙、仕事のほうですが・・・

総会は6月、実は、ドルフェス開催の週まで忙しいのです^^:

上が見かねてついに私にもスタッフが付いてくれている
前任者の怠慢で、処理すべき情報が膨大ですので、
仕事が早くて助かっています

新たな悩みとしては、責任感で目が覚める日々です


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで