zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

スモーキーパステルな布花

私の悪い癖です・・・
目途が立つと次の事を始めてしまう

心の中のどこかに懸念があるせいか、逆に熱中してしまうようです

今回は布花に浮気

ふわりと染まったビロードピンクの紫陽花いかがでしょう?

なんとなくガラスペップが使いたくなりました
雨上がりのキラキラのイメージかな

抜き弁を使ってます

ばらして使っても可愛いと思います^^

作りためていた小さな花たちで
可愛らしいサイズのリースも^^

スモーキーパステ

皆さまのお察し通り、zはただ今
ガラスペップを気に入って多用しています
ミンクペップにも心奪われております・・


さて、
忘れな草ちゃんBOXに戻りましょうネ・・・


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで