zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

アントワネットガウン


大雨の被害に遭われた方にはお見舞い申しあげます
関東・・とくに私共の地域においては雨の一滴も無く酷暑が続いております

PresentationBox仕立ての忘れな草
おかげさまでオーナー様のもとで幸せに暮らしていますが、
お嫁入りで着用していたガウンがz、たいそう気に入りまして
このたび、我が子用にも作ってみました

わたくし、これをアントワネットガウンと勝手に名付けてます

お気づきの方がいらっしゃるでしょうか
実はこの子は割れてしまった方の忘れな草なのです

粉々になって原状復帰が難しかった部分はリペアが難しかったので
良く観察してみるとおかしな部分が見えてくるかもしれませんが
(そのため写真は少しぼかして撮影)

お顔には傷が入っていなかったのが救いでした、愛らしいほほ笑みが
完全なころより、より愛おしく感じられます
これからもずっと一緒だよ^^


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで