zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

オールドローズ


関東にも寒波がやってきていますが
Zは、

足首はUGGのショートブーツ
手首は友人が編んでくれたウールのアフガン編み手袋
首元は父のロシア土産のウールの大判ショール

で、しっかりポイント押さえて寒さ知らずです♪

        • -

しばらく作っていなかったので
反動で一気に作り上げてしまうものって
なんだかとても爽快感があるんです

久しぶりにオールドローズ作りました

生地は布花を作り始めたころに購入してあったものなので
今のバリバリの生地には出せないしなやかさよ

ガクも自然界には無さそうな形になってますが!

優しい裂が欲しいなぁ・・・

4センチ程の豆市さん(アンティーク)のお着替えセットは
先日ギルドショーでお迎えさせていただいたものです

豆市さんでもこんな小さなものは
見たことが無い・・・と豆市さんコレクターの友人談でした〜


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで