zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

FG fashion


次の課題ドール

ゴーチェのファッションドールに
茶色の目って、アンティークでは(私は)見たことないけど
あえて手持ちのブラウンアイをセットしてみたのです


wigにネットつけたままで失礼しま〜

母性愛に満ちたような
穏やかな表情になったと思う

このお方のアイカラーは、ブルーでも、グレーでもお似合いでしたが
Zが作るドールとしては珍しくブラウンをつけこなしてくれたので
このまま石膏で固めてしまいました

先生がドイツから取り寄せてくれた
(どうやら期間限定で作ったらしい?)
カッコイイBodyにセットしてるのでがんばらなくちゃ!
・・・実はセットするのも難しくて
とても一人では無理で、3人がかりでぎゃあぎゃあ言いながら!!

zuko's bebeたちのお母さんになってくれるかな
素敵マダムを目指そうね!
(次回未定の教室展までには完成させたいけど・・・?)

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで