zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

シャビーなテーブルセット



ありがたくも希望者さまが数名いらっしゃいましたので
シャビーなテーブルセットを我が家にて皆さんと作ることになりましたが
そのサンプルを作ったりしてます
ちょっと忙しそうだけど、悩まなければ(笑)1日で完成すると思います
色は好みで乗せられますので、とりあえず白一色にて

サイズはシルバニアファミリーのベビーちゃんたちがジャストフィット(*^_^*)

FBに途中経過を上げてましたら
テーブルの飾りが可愛いとのコメントをいただき
この飾りを人数分作ろうと思ってますが
なかなか素直じゃない材質なので、ちょっと時間かかるかも?努力します
参加される皆さまお楽しみに♪

こちらは木工の作家さんに作っていただいた木のピアノです
シャビーテーブルの椅子がぴったりサイズでした(*^_^*)


今週後半より2年ぶりの夏季休暇をいただきますので
来週のブログ更新はございません、来月またお目にかかれましたら幸いです

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで