zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

Sayurisan’Sランチミーティング

いつだったでしょう・・・ある日の早朝
FBのタイムラインにさゆりさんのお誘いがあり
震える手で申込みをしたのでした

人形にたずさわる方でしたら
みなさま、憧れていらっしゃるでしょう
z子にはSayuriDollをお迎え出来るほどの余裕がありませんし
生活時間の異なるこの距離感もあり、お会いすることはないだろうと
最初から雲の上の人だと思い込んでいたのです

ですから、こうしてSayuriBRUを目の前にしていることが
信じられなくて、本当に夢のようで、最後まで現実との狭間を
行き交っていたような気がするのです

ご本人がドレスを脱がせながら丁寧に、
シェブロボディのメカニズムからドレス制作のコツまで
レクチャーくださいました


アンティークのシェブロボディ


靴下はヴィンテージのシルク製だそう


ドレス裏

かつてよりFB友の創作人形作家様方ともお初にお目にかかったり
さながらオフ会のような、また新たなご縁も繋がりました

そして、
さゆりさんとお会いしてみて感じた垣根の無い平等なお人柄と
お仕事をしながら人形作りもしているという
(子供の年齢もほぼ同じ年だった!)環境も同じで
zは心よりリスペクト!してしまったのでした

さゆりさん、ありがとうございました!
zはこれからもご迷惑にならないよう勝手に片思いしてまいります

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで