zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ヨウちゃんのハロウィン2016

30日(日)はヨウちゃんと横浜山手のハロウィンウォークへ

仮装しているとスタンプラリーに参加出来ると事前に聞いていたのが
zuko悪魔出現の理由です(笑

スタンプラリーで「Trick or Treat」
大人なzですが童心にかえってお菓子を沢山いただきましたー(*´ω`)

ハロウィンカラーは元気がもらえますね!

どこを切り取っても洋書の1ページのようです

こちらはオレンジを極力控えているようでした
ハロウィンは本来古代ケルト人の行事で、魔除けとして
使われていたのはカボチャではなく「カブ」でした

布で出来たカボチャ

最後に・・・一番要らない写真でしめくくり(笑


        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで





        • -