zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

シナモンに会いに・・・

お友達の佳子さん(作家名:横山佳子)のグループ展が
ただいま世田谷美術館で開催中

文化の日、zもご挨拶へ行ってまいりました

蛍光灯照明でしたので、うまく撮れなくてごめんなさい(会場はもっと明るいです)

シナモンは佳子さんの絵のモデルでよく登場するベアちゃんの名前です

シナモンがヨウちゃんに声をかけてる?
てへへ・・・ヨウちゃん照れる
(まともにシナモンが見れない恥ずかしがり屋さん)


こちらとはまた別の展覧会ですが
佳子さんがzの忘れな草ちゃん(と、飼犬のBOOちゃんのフィギュア)
をモデルにしてくださった絵

忘れな草ちゃんが展示されてる「スカート展」は
今月いっぱい開催中だそうです(*'ω'*)

前橋 さくらカフェ 「スカート展」

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで





        • -