zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

アンティークトイ

「おかあさまが私にくださったのよ!」

ジュモちゃん(そろそろ名前を付けてもよい頃ですね)は
100年前のお人形のリプロだから←もちろんzuko作です
100年前のおもちゃがよく似合う

イギリスのアンティークトイがやってきた
磨き込まれた真鍮のお道具たち
使い込まれてフタが無いものも多い

ママは嬉しくてすぐにジュモちゃんにwigをかぶせて(ガーランドでおさえて)
写真を撮ったの

あら?
ジュモちゃんのおてての中の小さなお友達はだあれ?

News
ひっそりとショッピングカートオープンしています
zuko's amazing!

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで