zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

貴婦人ハーフドールピンクッション

jumeauちゃんの小さなおててにありましたのは・・・

貴婦人ハーフドールピンクッション
もう1点完成しました・・・この方は桃のなかでも「白桃」

糸刺繍を多めに、メルヘンカラーで仕上げました

オーバースカートには「葡萄」と同様に
シルクタフタのプリーツを付けた豪華バージョンです

こちらはzukoのショッピングカートにのせました
zuko's amazing!


4.5センチちゃん(パティちゃん)たちものせています
この子たちは個体の写真が撮れていませんので
のちほどブログで紹介させていただきます

年内のカート補充は今回で最後になると思います
興味がございましたらよろしくお願いします<(_ _)>

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで





        • -