zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ノエルの準備

z、多忙を極め食品を買出しに行く時間が取れない
夏頃から体質改善に取組んでいて、炊飯器も処分、お米を食べない生活に
慣れてきたのに、コンビニおにぎりをもりもり食べちゃってる

よって、「体重1キロもどる」

想定の範囲内なので、ストレスは無いですけどね

12月の後半からは余裕があるので
また遊んでください〜♪

荷物が届いていたから開封

「わぁ〜!」

気持ちが一気にノエルへまっしぐら

まだ暖かいころにオーダーしていた国産のヤドリギ
オーダーしていたことをすっかり忘れていたから
まるでサプライズの贈り物のよう

ネコ君も気になるよね

ドライにすべくあちこちに吊るしてます
幸せ〜!

姫たちにも幸せ届け〜


        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで