zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

2017年あけましておめでとうございます

2017年もよろしくおねがいします!

七福神引き
オットは毘沙門天(武道成就、家内安全)
KOKI布袋尊千客万来、商売繁盛)
zukoは弁財天(諸芸上達、福徳施与)
でした!
それぞれにお役目通りの結果だったんじゃないかな〜

z、目標を立てるタイプじゃないのですが
自分の中で整理させる意味でざっくりと

生活面としては
・健康第一
としまして

人形作家としては
・いっそう腰を据えて取り組んでゆく
がんばりますっ!

そして社会人としては、ここ2年ほどお休みしている
・お勉強を少しずつはじめていこうと思っています
今まではブラッシュアップが主でしたが、違う分野へも進んでゆきたいな・・・


年末には「人形三昧の年越し」としていましたが
すべりこみで家族が1月以上ぶりに帰国!

その後はあれやこれや!片づけや挨拶まわりや
家のメンテナンスにも明け暮れ、無理して発熱→寝込む

というお正月でした
年始から目標倒れ(^-^;イケナイイケナイ

もう少しペース配分出来る余裕が欲しい・・・
と思うきょうこのごろです

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで




        • -