zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

お正月に「べんだい」を取寄せてみました


ねこちゃーん♪すきすき
かわいいねー、ねこちゃんのおしりも〜

2016年末開催でした小嶋先生の個展の写真集完成しました
zuko撮影なのである意味斬新な(笑)フレーミングです

先生の許可が出ましたので
ご希望の方には販売させていただきます
カートからどうぞ♪
(期間限定、手数料のみの実費でおゆずりします)

そしてこちらは昨年作ったzukoの作品集

12〜13年ほど前から2年前までの約10年間の作品を収録しています
掲載されているすべてがzukoの作品です

ポートフォリオですが、以前ご希望のお声もありましたので
こちらもカートに置いてみます♪

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで





        • -