zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

レザートランク

        • -

レザートランク

開いているときのサイズ

横35センチ 高さ30センチ


骨董市で出会ったアンティークのレザートランク
大きなサイズは見かけるけれど、ここまで小さなサイズはあまり無いです

内側が経年劣化していましたので、カルトナージュアレンジで
フランスで出会ったアンティーク生地を貼りました

紙ばさみを支える革のストラップがとても素敵だったので
元のデザインと同様にカルトナージュでポケットも作りました

アンティーク生地が薄い部分があったので
箱の内側部分ボンドが沁みた部分がありますが
ふわふわのフェアリークロスをかぶせるので問題無いと思います

こちらのフェアリークロス
お首元に巻いていただいても素敵ですよ(笑)
←布花染料なので濡れると色落ちしますのでおうちの中だけで^^

ドールのほうがアンティーク素材使用だったので
こちらは、布花もすべてzuko作
落ち着いているけれど、春らしいカワイイ色が出せたかな?

こんなお花も散らばせています

トランクの説明はこちらで詳しく載せていますので
あわせてごらんくださいませ

使い込まれたトランクの再生

ただいまよりレザートランク付きエデンベベをカートにUPいたします。

どうぞ素敵なご縁がありますよう!
追記:ご縁をいただきました、ありがとうございます!


Dreamers market@九品仏
2018年4月1日(日)
only once a year Market
1年で数時間だけの手作りマーケット!
参加させていただきます


☆plaisir 2018夏
2018年6月1〜3日
津田沼hvalaroom
作家8名による展示販売およびワークショップ
参加させていただきます



懐古人形館@ノエカフェ
2018年11月11日(日)
桃組さんと二人展開催♪

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで







        • -